ZONEのMIZUHOが経営するワインバーは札幌⁉ソムリエの資格も持っている?

先日、芸能界への電撃復帰を発表した元ZONEのMIZUHOさんですが、実はワインバーを経営されているようです。

一体、その経営するワインバーはどこにあるのでしょうか?

今回は、MIZUHOさんのワインバーについて、まとめましたので

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

MIZUHOのお店は札幌⁉

MIZUHOさんは、ZONE解散後ホテルでの勤務をしていたこともあるようですが、

現在ワインバーを経営していることがわかりました。

分かっている情報は以下の通りです。

  • 店名:不明
  • 住所:北海道札幌市
  • オープン:2023年5月

そのワインバーは、MIZUHOさんの出身地でもある北海道の札幌市に2023年5月にオープンされたようです。

残念ながら、詳しい店名まではわかりませんでした。

情報が入り次第、追記致します。

お店を持つのが夢だった!

MIZUHOさんは、元々ワインが好きだったようで、お店を持つのが夢だったみたいです。

実はワインが好きなので『将来はお店を持ちたい』と思い、

ZONEを辞めてから本格的にお酒の勉強をしていました。

ソムリエの資格も取って、昨年5月に札幌でワインバーをオープンしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/125825e81193a8b18fe1be44375f22c671f9e8e2

インタビューでこのように語っており、さらにはソムリエの資格も取得してるんですね。

ソムリエの資格を持つMIZUHOさんのお店には、

おいしいワインがいっぱいありそうで行ってみたくなりますね。

まとめ

今回は、ZONEのMIZUHOさんのワインバーに関して、まとめました。

残念ながら、詳細な情報はわかりませんでしたが、引き続き調査はしていきたいと思います。

芸能界復帰されたMIZUHOさんの今後の活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、東京で暮らし働くk-kunと申します。
30代の会社員で、日々の業務に追われる中、自分をリフレッシュさせるために筋トレを習慣にしています。また、スポーツ観戦も私の大きな楽しみの一つで、特に週末には友人たちと一緒に野球やサッカーの試合を観に行くことが多いです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次