【顔画像】根本りょうすけの妻は元地下アイドルの斎藤ゆり!結婚はしておらず事実婚⁉

つばさの党・根本りょうすけさんが、2024年4月27日に投開票を迎える

東京15区衆院補選に出馬されていて話題になっています。

根本さんのSNSのプロフィールには、一児の父と書いてありますが奥さんは一体だれなのでしょうか?

根本りょうすけさんの奥さんについて調査したので、ご覧ください!

目次

根本りょうすけの嫁は斎藤ゆり!

つばさの党の根本りょうすけさんの奥さんは、元地下アイドル斎藤ゆりさんです。

すごく綺麗な方ですね!

根本りょうすけさんとの馴れ初めも含めて、詳しく見ていきましょう。

斎藤ゆりは元地下アイドル⁉

斉藤ゆりさんは、元「Luna x Holic」というアイドルグループのメンバーで

「なのちゃん」という芸名で活動されていました。

しかし、斉藤ゆりさんはデビューからわずか1年10か月後の2022年1月21日にグループを脱退しています。

斉藤ゆりさんのグループ脱退の理由ですが、「規約違反」だったそうです。

その規約違反はなんだったのか明らかになっていませんが、

アダルトな動画に出演していたことが原因だったのではと言われています。

そして、「Luna x Holic」脱退から約一年後、

斉藤ゆりさんはアイドルグループ「AdeSSo(アデッソ)」のメンバーとして再びアイドル活動を再開しました。

しかし、現在は妊娠中ということもあり、アイドル活動を休止されています。

お身体が大事なので、また元気なお子さんを産んだらアイドルでの活動も見てみたいですね。

斎藤ゆりも出馬経験あり!

斎藤ゆりさんは、2023年には政治家女子48党より、新宿区議会選挙に出馬しています。

1児の母として、子育て世代を応援すると宣言しており、

抱っこひもで我が子を背負い、街頭演説する姿が大きな反響を呼んでいました。

570票獲得したものの、残念ながら落選という結果に終わりました。

子育てをしながら子育て世代を応援するというのも、すごいパワーの持ち主ですね!

籍は入れておらず事実婚!

実は根本りょうすけさんと斎藤ゆりさんは、籍は入れてないようなので

2人は事実婚で斎藤ゆりさんは、内縁の妻ということになるようです。

結婚の形式は取らず、お互いをパートナーと認識して生活する

なんとも今っぽいカップルですね!

根本りょうすけさんが結婚しない理由としては、

「結婚しなくても幸せになれる。結婚はリスクで、他の女性に手を出せない」という持論があるそうです。

それぞれの考えがあって、この2人は事実婚という選択をしたということなので応援したいですね。

出会いはSNSナンパ!

根本りょうすけさんと斎藤ゆりさんの出会いは、SNSのDMだったそうです。

根本さんと斎藤さんの馴れ初めを簡単にまとめると、

  • 根本さんのSNSの投稿を見て、斎藤さんが根本さんにDMを送る
  • 根本さんはSNS経由ということもありあまり信用はしなかったものの、斎藤さんと一度会う
  • その後、1年ほど疎遠になるも、ナンパ術を学びなおそうと思い斎藤さんを思い出す
  • その後、選挙活動を手伝ってもらううちに同棲するようになり、子供が出来て今に至る

根本りょうすけさんは、斉藤ゆりさんとの間に子供ができるまでの5年間、

ナンパをしまくり女遊びばかりしていたそうです。

ナンパ生活を続けていた中で最後までそばにいたのが斉藤ゆりさんで、

付き合っている男性が浮気しまくりでも、別れなかった斉藤ゆりさんがすごいですよね。

それほど、斎藤さんにとっては根本さんが魅力的だったということなのかもしれませんね。

子供はいる⁉

根本りょうすけさんと斉藤ゆりさんの間には、お子さんが1人いて、

現在斎藤さんは2人目を妊娠中なんだとか!

しかし、切迫早産にリスクがあり、入院生活を送ってるようです。

斎藤さんが入院中ということで、根本さんは斎藤さんが心配で気が気じゃないでしょうね。

まとめ

今回は、つばさの党の根本りょうすけさんの内縁の奥さんの斎藤ゆりさんについて調査してきました。

出馬中の根本さんには、それを支える斎藤さんやお子さんの存在があるということがわかりますね。

これから、根本りょうすけさんも含め斎藤ゆりさんには注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
根本りょうすけの学歴まとめ⁉東大を中退しナンパ生活をしていた⁉ つばさの党に所属する根本りょうすけさんは度々話題を集めています。 そんな根本さんは、どんな学歴の持ち主なんでしょうか? 今回は、根本りょうすけさんの学歴につい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、東京で暮らし働くk-kunと申します。
30代の会社員で、日々の業務に追われる中、自分をリフレッシュさせるために筋トレを習慣にしています。また、スポーツ観戦も私の大きな楽しみの一つで、特に週末には友人たちと一緒に野球やサッカーの試合を観に行くことが多いです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次