ウエストランド河本太が離婚危機⁉嫁は高校時代のサッカー部マネージャー!

お笑い芸人、ウエストランド河本太さんの離婚に関する噂や真相について、いろいろな情報があります。

今回は、河本太さんの結婚生活や家族について、様々な角度から掘り下げていきたいと思います。

目次

河本太の結婚生活

河本太さんは2014年に一般女性と結婚し、現在2人の娘さんがいらっしゃいます。

結婚当初は仲睦まじい様子が伺えましたが、

その後「離婚の理由は私のDV」といったネタを披露したことから、

河本さんの離婚の噂が流れるようになりました。

しかし、実際には離婚はしてないようです。

では、なぜ離婚の噂が流れてのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

2年間の別居生活⁉

河本太さんと奥さんは、以前2年間ほど別居状態にあったといいます。

理由としては、

河本さん

芸人の仕事もなくバイトもなかなか続かないから、愛想を尽かせて出ていった

とのこと。

また、奥さんから

奥さん

芸人を辞めないと戻らない

と言われたが、芸人を辞めるつもりはなかった河本さん。

その後奥さんから言われた譲歩案は

奥さん

正社員になるなら芸人を続けてても戻る

というものでした。

それから、河本さんは知り合いのツテでリフォーム会社の正社員として働くことになったといいます。

そこから、

河本さん

割と真面目に働いたら戻ってきた

と河本さんは振り返っています。

芸人は不安定ですし、娘さんがいるとより奥さんからすると不安になりますよね。

しかし、正社員として真面目に働くようになれば、ひとまず安心ですよね!

タクシー運転手とのトラブル

2024年4月23日に河本太さんが、タクシー運転手に暴行トラブルを起こしたことが報道されました。

報道の内容がこちら。

  • タクシー待ちをしていた酔った河本さんが、やってきたタクシーの車体の後部を突然蹴り上げる。
  • 運転手さんが怒って車から出て来て注意したところ、河本さんと取っ組み合いの喧嘩が始まる。
  • 河本さんは運転手さんの左腕に噛みつき、差し歯を含め前歯3本が欠ける。
  • 河本さんと運転手が警察に連行される。
  • 喧嘩両成敗ということで被害届はなし。事件にはならなかった。

河本さんは、友人とのお酒の席での帰り道で酔っていたことがわかっています。

この一件により『もう酒は飲まない』と反省しているようです。

しかし、今まで売れっ子の相方井口さんが1人の仕事も、ギャラは河本さんと折半だったようですが、

これをきっかけに取りやめることになったそうです。

事務所の社長の太田光代さんは「甘えちゃいけない。これも愛のムチです」と語っていました。

河本さんにとっては、厳しい状況になりましたが、

奥さんと娘さんの為に、もう一度自分を見つめ直すいい機会にしてもらいたいですね。

そしてまた、元気な姿での芸人の仕事と会社員での仕事を頑張って、

奥さんと娘さんを幸せにして欲しいですね!

まとめ

今回は、ウエストランド河本太さんの離婚危機について調査してきました。

基本的には幸せな家庭を築いているようですが、別居の件と今回暴行事件は、

夫婦関係にも大きな影響を与えるかもしれないので、

河本さんには子供たちの成長を第一に考え、穏やかな家庭環境を保つ為に頑張って欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、東京で暮らし働くk-kunと申します。
30代の会社員で、日々の業務に追われる中、自分をリフレッシュさせるために筋トレを習慣にしています。また、スポーツ観戦も私の大きな楽しみの一つで、特に週末には友人たちと一緒に野球やサッカーの試合を観に行くことが多いです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次