佐藤寿人が離婚協議中⁉不倫相手のセラピストとは真剣交際していた!

元サッカー日本代表の佐藤寿人さんが、セラピストの30代女性と不倫していると週刊誌報道がされました。

サッカー解説の担当が急遽変更されるなど、早くも仕事に影響が出ています。

さらに、佐藤さんは奥さんと3人の息子さんがいますが、ご家族との関係はどうなるのか調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

佐藤寿人が離婚秒読み状態!

佐藤寿人さんは、先日週刊誌で30歳のセラピストの方と不倫報道が出ました。

佐藤さんは、奥さんと3人の息子さんがいますが、そのセラピストの方とは1年にわたり不倫関係にあったようです。

ご家族は現在広島にお住まいのようですが、佐藤さんは仕事の関係で東京で単身赴任状態だったようです。

佐藤さんは、記者からの「妻とは離婚の話し合いもしている?」との問いには「そうです」と答え、

詳しく言うと、去年、僕は仕事でほとんど広島の家に帰れなくて。

その時に妻からねぎらいの言葉がなく、

逆に“遊んでいるんじゃないか”といった言葉を掛けられることがあって。

そういったことが積もってきて、何ていうか気持ちが切れてしまった

と説明していました。

佐藤さんは、東京で単身赴任で頑張ってるのに疑われて、信頼関係が悪くなってしまったんですかね。

奥さんの心配する気持ちもわかるので、難しいですね。

不倫相手と真剣交際中?

佐藤寿人さんは、不倫関係を認めていて、さらに奥さんや息子さんにも説明をしていると語り、

佐藤さんは、

こう言うと身勝手ですが……

僕の気持ちがAさん(不倫相手)に向いているということも伝えています。

もちろんAさん(不倫相手)にも妻の存在を話しています

と話していました。

また、奥さんとの離婚を前提にセラピストの方と真剣交際していると答え、さらには、

Aさん(不倫相手)と結婚とかは分からないですけど、交際は続けていきます

と、不倫関係の継続を宣言していました。

佐藤さんは、もう気持ちが奥さんから離れてしまっていたんですね。

まとめ

今回は、佐藤寿人の離婚危機に関して、まとめました。

奥さんは佐藤さんがプロデビュー当初から支えていたというので、今回の報道は残念ですね。

今後はご家族で話し合いお互い円満な形で落ち着いてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】佐藤寿人の奥さんは奈央!3人の息子もみんなサッカー少年だった⁉ サッカー元日本代表の佐藤寿人さんの奥さんに関する情報に興味がありますか? 佐藤選手はそのプレースタイルや活躍で多くのファンを魅了していますが、 彼の私生活につ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、東京で暮らし働くk-kunと申します。
30代の会社員で、日々の業務に追われる中、自分をリフレッシュさせるために筋トレを習慣にしています。また、スポーツ観戦も私の大きな楽しみの一つで、特に週末には友人たちと一緒に野球やサッカーの試合を観に行くことが多いです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次