工藤夕貴が田舎暮らししている場所は富士宮市!現在は自宅でカフェと農業で自給自足生活!

スポンサーリンク

DIY好きとして度々ヒルナンデスなどに出演し話題になっている工藤夕貴さん。

実は、彼女は田舎で自給自足生活やカフェの経営も行っているようです。。

今回は、工藤さんはどこで田舎暮らしをしているのか?

どんなカフェを経営しているのか?をまとめました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

工藤夕貴は富士宮市で自給自足生活!

工藤夕貴さんは、静岡県富士宮市で自給自足生活をされていて、

自宅裏のテニスコート100面分という広大な畑で、80種類以上の野菜を育ててるそうです。

無農薬で育ててることもあり、人参は泥を拭いてそのまま食べれるほど新鮮だそうです。

また、大量の野菜を育ててる為、お店に提供までしているとのこと。

以前、テレビ番組に出演した際には、時には雑草も食べると明かしており、

工藤さん

(雑草は)お味噌汁とかに入れたらめちゃくちゃおいしい

とも話していました。

自給自足で育てた野菜はかなりおいしそうですね!

スポンサーリンク

工藤夕貴の自宅は丸々アメリカから輸入⁉

工藤夕貴さんの自宅

工藤夕貴さんの自宅は、欧米風のデザインで

「デザイン画とかも含めて全て自分で描いて、家一軒丸々アメリカから輸入して建てた

といいます。

パートセルフビルドという手法で、部分的に自分で家を建てるDIYしたそうです。

パートセルフビルドとは?

ハーフセルフビルドは基礎工事や躯体・外壁・屋根など、

家の強度や安全性に関する重要な部分をプロの業者に任せ、

塗装や内装など、未経験者でも可能な部分をセルフビルドで行うことをいいます。

広々したデッキなどは、基礎を大工さんに作ってもらった後、その上に自分で板張りを行ったようです。

スポンサーリンク

工藤夕貴の経営するカフェナチュレ

工藤夕貴さんは、自宅に併設するかたちで「カフェ ナチュレ」というカフェを経営されています。

  • 店名:cafe naturel (カフェ ナチュレ)
  • 住所:静岡県富士宮市人穴346
  • 電話番号:0544-52-1788
  • 営業時間:11:00~17:00
  • 定休日:火曜日、水曜日
  • 食べログ評価:3.2

目玉はオーガニック野菜を使ったカレーだそうです。

さらに、外のテラス席からは富士山が目の前に見える最高のロケーションのようです。

こんな素敵なカフェでゆっくり休んでみたいですね!。

スポンサーリンク

工藤夕貴のプロフィール

  • 名前:工藤 夕貴(くどう ゆうき)
  • 生年月日:1971年1月17日
  • 年齢:53歳(2024年5月現在)
  • 出身:東京都八王子市
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、歌手

工藤夕貴さんは、歌手の井沢八郎さんの長女として東京都八王子市に生まれました。

小学6年生の時に、渋谷でスカウトされ芸能界入りし「ザ・ヒットステージ(TBS)」でデビューを果たします。

1985年には、第1回東京国際映画祭のヤングシネマ部門で大賞を受賞した

相米慎二監督の『台風クラブ』に主演したことで、若手実力派女優の地位を確立します。

1995年にハワイ在住の日系アメリカ人男性と結婚しましたが、3年後に離婚しました。

2010年10月10日に公務員で武道家の7歳年上の男性と再婚したことを発表しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、女優の工藤夕貴さんの田舎暮らしについてまとめました。

たくさんの野菜を育て、オーガニック食材を使ったカフェまで、経営してるなんて驚きましたね。

今後もテレビでの工藤夕貴さんの活躍も期待したいですね。

今回は、最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、東京で暮らし働くk-kunと申します。
30代の会社員で、日々の業務に追われる中、自分をリフレッシュさせるために筋トレを習慣にしています。また、スポーツ観戦も私の大きな楽しみの一つで、特に週末には友人たちと一緒に野球やサッカーの試合を観に行くことが多いです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次