【漫画村】星野ロミはハーフ⁉国籍や生い立ちが複雑すぎる!プロフィールを解説!

今回は、漫画村の元運営者として、世間を騒がしている星野ロミさん

彼はハーフなのか?とネットでも話題になっている為、生まれや生い立ちついてお伝えしたいと思います。

目次

星野ロミのプロフィールは?

  • 名前:星野路美(星野ロミ)
  • 生年月日:1991年12月10日
  • 年齢:32歳(2024年4月)
  • 身長:181cm
  • 出身地:東京都練馬区

星野ロミさんの本名は、「星野 路実(ほしのろみ)」です。

星野ロミさんはSNS等で表記が『ロミ』とカタカナであることから「本名なのか?」とよく思われるようですね。

星野ロミは三重国籍⁉

星野ロミさんは、日本、イスラエル、ドイツの3つの国籍を持つの方です。

星野ロミさんのお父さんがドイツの国籍を持つイスラエルの方で、

お母さんは日本人の為、三重国籍になっているようです。

おじいさんがドイツに住んでいたこともあり、お父さんはドイツ国籍を持っているそうです。

また、おばあさんがポーランド人の為、ポーランド国籍も取得し四重国籍にできる可能性もあるようです。

三重国籍、四重国籍なんてあまり聞いたことがないですし、

ロミさんの顔だちを見ても目鼻立ちがはっきりしている理由がわかりますね!

星野ロミの生い立ちは?

星野ロミさんは東京都練馬区に生まれました

小さい頃はレゴブロックなどで遊ぶことが多く、お城などいろいろなものを作ってはご家族に自慢していたそうです。

小学生の頃、星野ロミさんは集合住宅に住んでおり、よく近所の子供達と一緒に遊んでいたそうです。

しかし、年齢層がバラバラだったため、徐々に一緒に遊ぶ友達も少なくなり、

小学校5年生の頃には暗い性格になってしまっていたそうです。

外などでいっぱい遊びたい年齢なのに、一緒に遊ぶ友達がいないのは悲しいですね。

学校は中高一貫校に進学!

星野ロミさんは中学受験をされて、中高一貫校に進学されています。

その頃には、もう完全に友達がいない学生生活だったそうです。

鬱気味にもなっていたというので、友達がいない学生はかなり辛いものだったんだと想像が出来ますね。

まとめ

今回は、星野ロミさんの国籍や生い立ちについてご紹介してきました。

今、漫画村の件で大変なタイミングで、苦労や挫折もあると思いますが、

それらは彼が成長し、自己を見つける手助けとなりことでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、東京で暮らし働くk-kunと申します。
30代の会社員で、日々の業務に追われる中、自分をリフレッシュさせるために筋トレを習慣にしています。また、スポーツ観戦も私の大きな楽しみの一つで、特に週末には友人たちと一緒に野球やサッカーの試合を観に行くことが多いです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次